2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明日は、2016初レッスン♪

只今、泥縄練習ちうwww



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

猛烈に暑い日が続いていますが
みなさまお元気でピアノ弾いてますか?^^


私のほうは、仕事でいろいろシフトの問題があり
通常の事務仕事に加えて
毎日150キロくらい運転もさせられてまして
疲労困憊でございます(涙)


あと、以前から予定はしていたんですが
次男の手術&入院もあったり
なかなか、盛りだくさんな忘れられない夏になってます。


先日から次男が入院してしまったし
疲れてるし、暑いし・・・・
ってことで、毎日外食または惣菜を買って食べて
家事時間を超短縮して
その分ピアノの練習をしちゃってます(笑)



8/20過ぎれば、通常の事務だけに戻れる予定です。


そうしたら、また以前のように
仕事中にこっそり皆様のブログを訪問したり(笑)
自分の記事を更新することができると思います♪

前の記事のリコメもできてなくてホントにごめんなさいっ
もう少々お待ちくださいませませm(__)m




あと約10日ほど!

がんばるぞー

皆様も、体調にはお気をつけて・・・



とりあえず、生存報告記事でしたw

他ブログからお引越し作業中
設定がんばるぅ

ぴあみーちゃ

Author:ぴあみーちゃ
2014年1月より、35年ぶりにピアノを習い始めました。ブルク終了しツェルニー30、ソナチネ付近をフラフラ漂っています♪
月曜から土曜までフルタイム勤務。毎晩すぐ眠くなってしまうヘタレ。練習時間の確保が課題。

申し訳ありませんが、しばらくレッスン記事は限定にしてます。
大したこと書いてませんので~お気軽にパスワードまたはブロとも申請してくださいm(__)m

カワイCA65
上位機種が発売になりました♪

