2014 / 11
≪ 2014 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2014 / 12 ≫


四季劇場 「夏」(大井町)  2014.11.24 マチネ 4列20番台

アリエル : 谷原志音
エリック : 上川一哉
アースラ : 白木美貴子
トリトン : 村 俊英
セバスチャン : 飯野おさみ
スカットル : 丹下博喜
グリムスビー : 松下武史
フランダー : 大空卓鵬
フロットサム : 一和洋輔
ジェットサム : 中橋耕平
シェフ・ルイ/リーワード : 岩城雄太


【男性アンサンブル】
南 圭祐
成田蔵人
権頭雄太朗
斎藤准一郎
光田健一
高橋基史

【女性アンサンブル】
真 優香
松元恵美
三井莉穂
松本菜緒
三平果歩
高瀬 悠
加藤久美子



楽しかったけど、ディズニー映画のリトルマーメイドが大好きな私としては
もう、観なくてもいいかな・・・と
すみません^^;



image1.jpg


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぴあみーちゃ

Author:ぴあみーちゃ
2014年1月より、35年ぶりにピアノを習い始めました。ブルク終了しツェルニー30、ソナチネ付近をフラフラ漂っています♪
月曜から土曜までフルタイム勤務。毎晩すぐ眠くなってしまうヘタレ。練習時間の確保が課題。

申し訳ありませんが、しばらくレッスン記事は限定にしてます。
大したこと書いてませんので~お気軽にパスワードまたはブロとも申請してくださいm(__)m

カワイCA65
上位機種が発売になりました♪

